

追いつかない(´・ω・`)

九十九も最近やっと理解したようなしないような感じなのに


護符成長とか!


もうね!


アホの子はついていけません( ˊ• ·̭ •̥ )


もののふデーで何か貰えるみたいだけど、使いこなせるまでに次のコンテンツ始まりそうだw

装備や能力伸ばして強くなって強敵倒すのも信オンの楽しみ方だけど

チャットしたり、合戦で髷毟りしたり、オシャレ装備でキャラ可愛いくしたり、変身薬楽しんだり、こだわり屋敷インテリアコーディネーターになったり、人間国宝並みの生産職人になったり

そんなのも信オンの楽しみ方で…

だから、やめられないのかなw


ヌンジャ私設

いつも楽しいプログで信オンの魅力をいっぱい紹介してくれてる


伊賀のセクシー担当!!


Yちゃんが忍者ばっかりの私設を開設!


忍者ばっかり7徒党で攻略行ったりして楽しんでるようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ようです…っていうのは


Yちゃんに私設に誘われてたんだけど、



わたくし…


忍者もってませ〜〜ん(っ*≧︎▽︎≦︎)つ


忍者はバー読みとか、kpとか、Yとか

やる事盛りだくさんで大変そう(´・ω・`)


ってイメージがあって、手が出なかったんです。

でも、今回のあっと言う間に70なるやつで、特化も3分で全皆伝!


っていう、ゆとりキャンペーン使って


ヌンジャ作っちゃいますた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


3特化の中で1番馴染めそうな術忍にしたw


作ったとたんに色々頂き物をして

あっという間に、レベ71の見た目もそこそこ一人前っぼい



術忍「あんころりん」完成しますた٩(ˊᗜˋ*)و


潜在、覚醒スカスカですがw


とりあえず、これで忍者私設入れる(っ*≧︎▽︎≦︎)つ


大先輩のYちゃんとかkjさんに教えてもらいながらやってみよ(╹︎◡︎╹︎*)



ところで



忍者ばっかり7人徒党って…


回復無し?!


すごいな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


きっとアタフタしそうだな。゚(゚´•_•`゚)゚。


因みに



鉄の「うちまくりん」も只今絶賛成長中( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


もう、コーエーさんゆとり過ぎて


「ゆとりん」作りたくなるわw






















































































PC無事帰還!みなさんのおかげです(*^-^*)

機械音痴の私がBTOとか無謀かなって思ったけど

みなさんのおかげでゲーミングPC買えて喜んだのもつかの間・・・・・

コードつなぐ場所間を違えるという初歩的なミスをやらかして


ビデオカード壊れますた(´;ω;`)


それが原因かどうかもよくわかってないけど


画面に青い雨みたいな縦線が入っちゃって

ゲームも起動できない状態・・・

悲しみにくれてたところ、アドバイスしてくれる方がいて


買ったところに修理に出すことに(」*´∇`)」



それが



昨日、無事戻ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今度はいろいろと慎重にLAN取り付けたり

設定したりして


もう、1か月ぶりくらいに信のHD版でログイン(っ*^ ∇^*c)


ノートでカクカクやってた時と大違いで



ぬるぬる動いてます(゚△゚;ノ)ノ


明日のコンテスト終わったら



メイン垢、課金するかなぁ(ノ´▽`*)b☆









右手怪我してると色々不便

この前、仕事で怪我した右手がまだ治りません(☍﹏⁰)。



右手って大事よね




ゲームするのに・・・・



そこかい!!!


って、突っ込みはなしでw




特にゲームパッド持ってると傷が痛くなるので


信オンが出来ません(っω・`。)


試しにインしてみたけど、やっぱりきついかも(´д⊂)

なので、信はちゃんと治ってからやるとして


今は、マウスとキーボ操作で出来るブレソをやってます



魔導師のモアリンがセクシー衣装Getできたので+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スクリーンショット_160901_002
スクリーンショット_160901_003

紐ぱんです(´∀`σ)σ


くりちゃんが前から着てて、セクシーだなぁって思ってて欲しかった衣装^^


これは、万霊キョンシーってボスが落とすルーレット券みたいなのでルーレット回すとランダムで出るんだけど

なかなか出なくて、くりちゃんが何回も手伝ってくれました

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のクエ行こうとしたら、PCが悲鳴を上げて落ちまくったので、いったん終了


でも、寝られなくてまたインしたらブルーさんがいた(*´∀`人 ♪


武器の事ととか教えて貰って、進化石も頂いて感謝です^^


私が遠慮してたら


「自分も野良でPT入った時にこれ、あげるよって先輩に貰ったから、今度はいなりんさんが新規さんにあげるといいよ。」


って、言ってくれました♡


オンラインゲームの良さは人とのつながり(* ´ ▽ ` *)


信も初心者さんに装備の無料配布する生産職人さんがいたり、攻略連れてってくれる人がいたり

どのゲームも同じだなぁって、改めてうれしくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


ブルーさんとは今度、海蛇に連れてってもらう約束して


今度はホントに


おやすみなさ~い









もう、仕事行かなくちゃwww



今日は昼寝しよぅ(゚∀。)アヒャ






そして





功太郎さ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



ゲームの中だけのお付き合いだけど急にいなくなると




心配です(・ω・`彡 )з

上田は牧歌的?

勇士の章はじまりました

アプデしたのは1垢だけなので今日はいなりん(古神)でインしてみました。

さっそく上田へgoε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')oフィールドをウロウロしてるとこんなNが

上田のN

そして温泉も
上田の温泉

なんていう温泉か忘れました^^;

伝助から真田のタヌキクエが受けられるようになったので行ってみることに

真田の源次郎タヌキ

源次郎狸の周りには人だかりが出来ていて、伊達家実装の頃の様な重さですw


最初のクエはソロでも出来るようなので行ってみました

根津甚八さま

味方Nが巻き込みで参戦してくれるので頼もしいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

根津甚八さまと由利鎌之介さまが来てくださいました♡


雰囲気だけ味わって、さっくり最初のクエだけで出てきたけど、複垢アプデしてまた挑戦しよう(っ^ω^)っ


古神の新技能の目録貰ったら即皆伝したw

もうそこは重要じゃないのねっ((´・ω・`;))

医術なんか、習得の書をいっぱい貯めこんでたのに(・ω・`彡 )з

まあ、即皆伝なら即使えるということでw


ツイッタ―で見てて気になってた神職の刀剣攻撃やってみることにヽ(≧∀≦)ノ
武装切替

まずは武器切替

諸芸の達人で切替できるようにしてもらって

倉庫にあった安い刀を切替のほうに装備して

戦闘中に「武器切替」を1ターン使ってやります。

それから3体術攻撃
抜刀舞

仙論術っぽいかな^^

神職共通技能だから覚醒があるわけじゃないし、刀の攻撃力が影響するかはまだ不明です(´∀`*;)ゞ



これは・・・・・・最後のほうで色々ひまになったらる果ってもいいかなって感じでした






プロフィール

たんころりん

Author:たんころりん
アレハ四秒バーデスカ?
イイエ、アレハ巫女巫女BARデス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

